【2020M3秋】新譜のあれこれ③

歌唱兼その他なんだか色々担当の花月ねむです!

この度はRoyReineの作品に興味を持ってくださりありがとうございます♪

今回、「Colors」では2曲歌わせていただきましたが、

方向性の全く違う曲でしたので自分の担当の曲だけでも

温度差で風邪を引きそうです(笑

「彼岸の花は紅く」ではほどほどにこぶしを回してくれとのことでしたので、

少々フリーダムに歌いました!

こちらの曲は最初にサンプルで聞いた時点でするっと歌い方が決まり

収録での苦労は少なかったです。

「Violet Wish」は、

歌詞データに参考作品が書かれていたので

まずそちらを観ることから始めましたが、

これがボロ泣きしてしまいました…。

私が迷走したため方向性が決まるまで苦労しましたが、

とても素敵な曲を歌えて幸せです!

また、サイト制作では

各アルバムテーマに合わせてスクロールすると背景色が変えたり、

項目ごとで四季をイメージした色味を使ってみたり色々と試しています。

お陰でスキルが向上した気がします…(´∇`)

一部イラストも描いていますが、

そのお陰で先に担当外曲も聞けたので役得です!

どちらのアルバムもいい曲揃いですので、ぜひお求めくださると嬉しいです!­