【2020M3秋】新譜のあれこれ①

作曲担当のnaochiです。

代表から(雑に)なんか書いてって言われたのでなんか書きます(`・ω・´)

 

2020秋M3では新譜のColorsに4曲と、

四季彩のアリアのマスタリングを担当させていただきました。

 

 

特に書くこと思い付かなかったので、

自分が担当した曲とかの紹介をします^^

 

■ Tr1 / 空色コントラスト

メロディの上下が激しくて、歌うの大変だろうなーと思いつつ、

まいっか(雑)という感じで出した曲ですが、

Yuriさんが完璧に歌い上げてくださいましたm(_ _)m

 

■ Tr2 / Pinky Candy

悠貴さんにかわいい方向に全振りした歌詞を乗せていただき、

あるとさんにもかわいい方向に全振りした歌を乗せていただきました!

 

■ Tr4 / Black Logic

地下の箱(ライブハウス)でV系の麺達が

暴れてるさまを思いながら作った曲です。

麺とかギャとかいう単語はまだ現役なのかな?

現場を離れて久しいです。

 

■ Tr6 / Violet Wish

ヴァイオレットエヴァーガーデンのWikipediaを見ると

なんとなくあらすじが読めてしまうので、

未視聴の人はなるべく見ないのを推奨ですorz

劇場版、無事公開されててよかった!

 

■ 四季彩のアリア(マスタリング)

よその子をお預かりするような気持ちで取り組んだ作業でした!

責任感パねぇ(´・ω・`)

 

以上となります!


tr6とか何の紹介もしていない件w

皆さんWikipediaには気を付けましょう(え)

by 悠貴